FAQよくあるご質問

  • HOME>
  • よくあるご質問

このようなお困り事に対しては、こうお尋ねください

相談にのって欲しい見積もりが欲しい現場を見て欲しい
現場を見て打ち合わせがしたいんだけど・・・

調査する日にちをお伝えください!
オンライン相談も承っています。

お気軽にご相談ください!052-350-5155(代)

見積もりが欲しいんだけど・・・

一度打ち合わせさせてください。
東海・北陸圏なら無料でお伺いします!
オンライン相談も承っています。

お電話ください!052-350-5155(代)

Q:得意な分野は何でしょうか?

A:監視と計装のシステム構築です。具体的にはPCソフト、作画ソフト、PLCソフト、制御盤ハード設計です。

Q:施工範囲はどこまででしょうか?

A:打合せから設計、製作、電気工事、試運転調整、引渡しまで一貫して行っております。

Q:工場の見える化をしたいのですが

A:既存の設備からの情報収集、新規のフィールド機器の設置によってグラフィック、トレンド、サマリ、日月報などで実現できます。

Q:現地での改造、試運転期間があまりありません。

A:社内でのデバック、立会検査などをする事によって、可能な限り納期対応をさせて頂きます。

Q:既設の電気設備の図面がありません。

A:現地調査によって電気図面を作成いたします。

Q:機密に関する対策はありますか?

A:ISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム)に則して機密保持誓約書の締結や、お預かりした設備図面データ、資料の保全対応をさせて頂きます。

Q:対応可能なエリアはどこまでですか?

A:日本全国、アジア、北米、中南米、欧州で試運転調整を行った実績があります。

Q:他社で制作をしたシステムでも改造をお願いする事はできますか?

A:可能だと思います。詳細を伺った上、回答をさせて頂きます。

Q:作業者によるヒューマンエラーを防止したい。

A:設備の自動化、マンマシンインターフェースシステムなどによって実現可能です。

Contactお問い合わせ